2010年03月04日

冬の写真集 2009-2010

この冬は お休みとなればスキー
雪、雪 とうるさいマメ子もおもちゃのスキーを履いて闊歩
ワタシも10年ぶりに パパは15年ぶりにスキーをはいて 筋肉痛

楽しかったね!
冬の写真集 2009-2010冬の写真集 2009-2010冬の写真集 2009-2010














冬の写真集 2009-2010冬の写真集 2009-2010冬の写真集 2009-2010














冬の写真集 2009-2010冬の写真集 2009-2010冬の写真集 2009-2010

Posted by TKYママ at 09:40│Comments(3)
この記事へのコメント
みんな大きくなっていてびっくりしたよ。ホントに。
いつの間に?私の思うTKYママファミリーと全然違ってて、
別の家族みたいに思えてしまったよ。
とっても楽しそうでステキな写真集でした。
また写真のせてね。
Posted by yuki at 2010年03月04日 14:04
スキー、そんなに出かけたの!?
我が家は雪遊びを2回ほど。
まだそりしかやってないけど、しばらくすると飽きちゃってたから来年はスキーデビューさせようかな。

ところで前回のブログ。
ウチは時々刈谷の交通公園に行くんだけど、乗り物50円とか、とってもレトロな価格よ。豊田も?

1月に見た懐かしい顔ぶれ。また遊びに行きたくなったわ!
Posted by rei at 2010年03月04日 14:19
>yuki
ほんと?? おおきくなったかな?
毎日見てると ついつい見逃がしちゃう 
むかしの写真をみて ビックリするのは 
こどもの成長より 夫婦の老化、であったりもしますが!!


>rei
そのとおり ちょっとソリやったら 飽きちゃってね
コースがなだらかすぎて・・・

豊田もゴーカートは50円でっせ
足ふみゴーカートは10円
刈谷ね! しらべてみようっと
また遊ぼう 5年後とは言わずに・・・!
Posted by TKYママ at 2010年03月09日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬の写真集 2009-2010
    コメント(3)