2010年02月28日

お疲れ様でした

お疲れ様でしたすっかり春になっちゃったのでしょうか
気持ちがいい天気 今日は豊田の交通公園へ
実はこの公園3月で閉鎖
なんでも4月からリニューアルで新しい場所に移るそうで、

ここのお気に入りは何と言ってもゴーカート
と言っても、ノリノリで乗ってしまい、写真は撮れず
牛に乗った2人組を撮ってみました

パパが子供の頃からある交通公園
なんとも言えないレトロな感じと、一見厳しそう、でも親切な係のおじさん達とも話ははずみ
子供たちの大好きな場所でした


ゴーカートの必殺3人乗り(普通はありえません)や
足で漕ぐゴーカート、サイコーでした

おじさんに
「新しいところでは3人乗りはだめだよ」とも教えてもらいましたが


おじさん達、お疲れ様でした
またもう一度お邪魔できたらいいなぁ

Posted by TKYママ at 16:33│Comments(3)
この記事へのコメント
えー。なくなっちゃうんだ・・・。
私も小学生のころからよく行ったよ。小学校低学年のころ、唯一子供たちだけで行くことを許された場所だったよ。ゴーカート、大好きだったなー。残念。
Posted by KW at 2010年03月05日 07:37
なんか、ほのぼのしてていい公園だね。私も子供を連れて行ってみたかったな。後ろに見えるのは汽車?
ごめん。牛のオチチが妙に気になってしまったよ。
Posted by yuki at 2010年03月05日 19:28
>KW
なかなか味のある公園だったよね!
D51もすごいよね
あたらしい公園はくらが池のほうにできるんだって!!

>yuki
いつもコメントありがとう
日本にはいつ???
再会がたのしみ!!
Posted by TKYママ at 2010年03月09日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お疲れ様でした
    コメント(3)