2011年01月16日

念願かなって

やっと名古屋に雪がつもりました
ちょっとだけ、雪の様子をみて来る...はずが
いつのまにかフル装備

母は窓からながめてコーヒーを愉しむ
雪っていいね

実はこーちゃん、昨日熱がでたのだけど、いいかしら?


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
ことしも我が家は元気いっぱい
新年明けて、スキーもいってきました
ことしはこーちゃんもマメ子もスキーデビュー!

今年こそは
優しくおだやかなお母さんになれますように!!



Posted by TKYママ at 15:43│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家もフル装備(スキーウエア、スノーブーツ)で雪遊びを楽しんだよ。
今日は公園にも連れて行き、ソリもやったよ。
子供たちが楽しんでくれるのはうれしかったけど、私は寒かった~
でも、名古屋で雪遊びができるほど積もることって滅多にないし、たまにはいいよね。

スキー、我が家は今週行くよ。
子供たちはスキースクールに入れる予定。

"優しくおだやかなお母さん"、私もなりたいよ。
なんで、こんなに怒ってばかりなんだろうって…ときどき自分がやんなるわ。
最近、入学準備で少しお勉強をさせたりしているんだけど、これがまた怒れてくるんだわ。いかんね。。。
Posted by rei at 2011年01月17日 18:32
reiちゃん
スキーどこいくの??
うちはヘブンス園原にいってきました

スクールにもいれまくり
親がおしえても けんかばっかり
やっぱり 第3者が一番上達するね

おにいちゃん、もう1年生なのね
楽しみだ!
Posted by TKYママTKYママ at 2011年01月20日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願かなって
    コメント(2)