2009年03月20日

晴々、卒園式 

晴々、卒園式 続き続き・・・と言いながら まだ書いてません
この季節 思い出にあふれて 止まりません

たいくん 幼稚園を晴れて卒園しました


気持ちよく 卒園式には暖かくピカピカの最高のお天気

年長組66人のお友達は げんきよく みな卒園式を迎えました


担任の先生は 来年度からは小学校の先生になられる、ということもあって
涙、涙、の 素晴らしい卒園式だったと思います

卒園式も 厳粛に 
修了証をもらいにいったたいくんは ちょっとドキドキ
でも立派になりました

そして 違う小学校へ行くお友達とも今日でお別れ
けれど いつものように大騒ぎで バイバイ

幼稚園で得た たくさんの友達は たいくんの成長の何よりの証拠
みんなありがとう
晴々、卒園式 晴々、卒園式 晴々、卒園式 










卒園式には ふだん行事にはほとんど参加できないパパもお仕事を休んできてくれました
たいくんとパパと3人で 歩いて行った最後の幼稚園
抜けるような青空のもと 晴々とした気持ちで帰ってきました
たまには一人っ子もいいもんだね!

たいくん おめでとう!

Posted by TKYママ at 03:20│Comments(6)
この記事へのコメント
たいくん、卒園おめでとう。
TKYママもおめでとう~♪
家族写真、とってもステキだわぁ・・・。
なんだか、感動が溢れてるね。うんうん。
私も早くそんな感動を味わいたいわ♪
また小学校でもたくさんのお友達作ってね。
Posted by MoMo姉ちゃん at 2009年03月20日 06:56
>モモおねえちゃん
いつもコメントありがとう
早いよねー たいくんが卒園なんてさ
ジャムトースト食べに通ったころは1日が長かったよ
puiちゃんもあっという間だろうね
次の次、幼稚園かな??
そろころには もう一人いたりして!?(うちじゃなく おねえちゃんところよ!)
Posted by TKYママ at 2009年03月20日 08:31
やっぽ~い♪
久しぶりやね~気づいたらたいくんもう卒園なんやね~
すっかりお兄さんや~

もうかんこちゃんとお風呂に入ったことも忘れちゃったかなぁ・・・
そろそろ顔見に行こうかしら。。。
Posted by かんこ at 2009年03月21日 00:28
>かんこちゃん
ねーさん お元気??
ますますの活躍ぶりね! また会いたいわ
お風呂はいったよねー まだまだお風呂係 必要ですから
まってるよ
Posted by TKYママ at 2009年03月21日 23:00
blogアドレスありがとうございました☆のぞきにきてしまいました(笑)
たいくんご卒園おめでとうございます(≧∀≦*)ノ
「THE☆家族」な温かさいっぱいのblogステキですね!!
たいくん・こーちゃん・ゆいゆいの成長を見に、またお邪魔してしまいそうです。。
Posted by とみだせんせい☆ at 2009年03月25日 21:11
>とみだせんせい
覗きにきてくださいましたか!うれしいです
じつは せんせいとのショットを載せてしまいそうでしたが
変なファンがつくといけないので?!やめましたっ・・
たいくんったら 早速先生とのツーショット、ピカピカの机の上に飾っておりました
またいつでも見にきてください たいくん喜びます 懐かしい面々も登場するとおもいます
1年間ありがとうございました
Posted by TKYママ at 2009年03月26日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴々、卒園式 
    コメント(6)