2010年10月14日

幸せ者

もうすぐうちのパパの誕生日
うちの可愛いスタッフが誕生日会を開いてくれました

ワタシも御招待を受け、誕生日会に参加させてもらいました


ランチは栗おこわのお弁当

そして
サプライズのケーキは、なんと似顔絵ケーキ

とっても美味しくて
みんなの心遣いに感謝感謝


傍で、こんな美味しいお弁当をたべたのひさしぶりだーなんて満足げのダンナ
(うーむ、毎日わたしの手作り弁当を持参しているのですが...)


ね、良い歯科医院でしょう?
歯並びで、こまったらぜひとも一度足を運んでみてください

なんて、宣伝も兼ねちゃいました


みんな、どうもありがとう!
院長、おめでとう!

Posted by TKYママ at 15:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ご主人、弟さん、二人まとめておめでとう!

ご主人、素敵なスタッフに恵まれて幸せだね!
そんなご主人もきっと優しくてステキに違いない!
歯並びで困ったら、ほんとにお願いしちゃおうかな~(超遠いけど…)

そして弟さん、幸せな家庭を築いてね。
お嫁さんも、小姑(アナタ)からも愛されて幸せだね!
Posted by rei at 2010年10月16日 10:52
reiちゃん
ご主人 優しくて素敵・・・のつもりで結婚しましたが(笑)
ついこの間 自分たちが結婚したばかりと思ったのにねー
れいちゃんとこと うちは結婚記念日が来るたびに 同じ年数たってんだね
はや9年? はやいわー
Posted by TKYママ at 2010年10月28日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せ者
    コメント(2)