2010年10月13日

ハッピーウェディング! in 沖縄

ハッピーウェディング! in 沖縄
10月11日 
ワタシの弟、ひーちゃんが結婚式を挙げました

とっても優しくてかわいいお嫁ちゃん
弟を選んでくれてありがとう!



とびきりオシャレしたフラワーガールのマメ子も

誓いのキスで思わず固まってしまったリングボーイのこーちゃんも

二人にお祝いのお手紙を読みながら号泣してしまった!たいくんも


大好きなふたりの結婚式はとても思い出深いものになったね!
心から おめでとう!








Posted by TKYママ at 11:27│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとう!空も青くて、みんなで祝福しているね
まめちゃんは、付け髪??可愛いわ!
みんなみんな幸せそうね!
本当におめでとう!
Posted by うさはな at 2010年10月13日 13:20
ひーちゃん、おめでとう♪
あれ?なんだか・・・まだ中学生のような・・・。
大きく、素敵に成長したのね。
沖縄で結婚式、空の青さが違うね~。
それに、子どもたち♪
かわゆいね~(笑)
ひーちゃん、お姉ちゃんみたいに素敵な家庭を
作ってね。おめでとう♪
Posted by MoMo姉ちゃん at 2010年10月14日 14:59
うさはなちゃん
いつもコメントありがとう
マメ子のつけ毛 なかなか笑えるでしょ
やっぱり結婚式って いいものだねー
ひさびさでした

モモおねえちゃん
いつもいつもコメントありがと
お返事おそくてごめんね
そっか ひーちゃん、おねえちゃんに会ってたのは中学のころだよね
メガネしててさ
むかしのひーちゃんに そっくりになってきたのはこーちゃんです
Posted by TKYママ at 2010年10月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハッピーウェディング! in 沖縄
    コメント(3)