2009年02月02日

マメ子落城

お昼寝なんかしないっ

日曜日 
にぃにぃ達とあそびたくて 頑張っておりました


スーパーのカートでウトウト
車でウトウト
お布団の中でウトウト・・(でもこーちゃんが 邪魔して失敗)


マメ子がんばりました





ちょっとエビフライ揚げるから テレビ見ててねとソファに座らせたら・・・








「ちょっとー ゆいちゃん やめて!!」
いつもソファでこーちゃんにちょっかいをかけるマメ子
(たいくんにはしないんだな、これが)
頭突きとか キックとか・・

「ゆいちゃん! やめて!」
いつものように(いつも大変だね、こーちゃん)聞こえてくるわけで



「あ、 ねてるーー」

見に行くと
こーちゃんのおひざですやすや・・
眠ってしまってこーちゃんに寄りかかっていたようで


そのまま ひざまくらしながらテレビ見ているこーちゃんは 優しいね


時刻は午後6時
7時半起床


すっきりお目覚め
そしてパパのご飯の用意を手伝うと張り切っていましたが
手伝っている?
それは食べていると言うのですよ マメ子ちゃん
マメ子落城

ワタシの分身
カワイイ奴です 
マメ子落城マメ子落城マメ子落城






マメ子は今日絶好調!



パパがただいまーーと帰ってきたのは8時すぎ

あ、こーちゃんソファでねちゃってた!
お疲れ様

マメ子は11時に就寝されました ふぅ・・・




Posted by TKYママ at 00:54│Comments(5)
この記事へのコメント
最後の3枚の写真みると・・・ママ似だね、マメ子ちゃんは。


ノンタンでもこーちゃんはとってもいいお兄ちゃんしてるもんね。
えらいなあ。。。

我が家の姉妹・・・30分に1回はケンカしてないかな?と思うほどです・・・。
Posted by ひなすず at 2009年02月02日 13:27
ぷぷぷっ、マメ子・・・可愛い♪
ホント、すっかり女の子らしくなって
ママに似てきたね~。大きくなったねぇ。
早く会いたいわぁ。
で、Puiちゃんと遊ばせたい♪
こーちゃん、良いお兄ちゃんだね~。
たいたん、こーちゃんみんな良い子♪
きっと、TKYママの子どもたちだからだね~。
Posted by MoMo姉ちゃん at 2009年02月02日 22:54
かわいいいいいいい~~

ぜんぶぜんぶかわいい!!

お兄ちゃんたちも、まめこちゃんも

ママと一緒に写ってる笑顔、なんてたまんないんでしょう。
Posted by マミ at 2009年02月02日 23:30
こーちゃん、やっぱりスンバラシイ。大好きだわー。

マメ子もママによく似てる。おでこなんて瓜二つ?
いい写真だねー。ほんと、ここには社会があるわ。
Posted by kao-zo at 2009年02月03日 01:44
>ひなすずちゃん
こーちゃん、言われてみればいいお兄ちゃんかも
いつもはたいくんにお株を奪われめだたないもの
来年からはこーちゃんいないから のんたんではお利口にしないとね、マメ子

>モモおねえちゃん
大きくなりすぎでね 1歳半検診で87センチ
2歳のお友達より大きいの 顔も迫力あるから こわいのなんの
あ、迫力には負けるかなっ ココナッツ娘も迫力ありそう!

>まみちゃん
わたし個人的には マメ子のうなじのあたりのラインが好きです
髪きったの??と
何人に言われたことか
いいえ、やっと伸びてきたところなの 一回も切ったことないのにーー

>かおちゃん
おでこやばいでしょ やばいでしょ
こーちゃん、最近大人になったのか マメ子にやさしいです
マメ子調子のりすぎで ここのところ社会から除外されること多し
もう ゆいちゃんはあっちにいってて!と締め出しくらってますわ
Posted by TKYママ at 2009年02月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マメ子落城
    コメント(5)