2008年03月03日

初節句

早いもので
去年のいまごろは 切迫早産で入院!のカウントダウン と言ったところでしょうか
入院してしまったのはたしか3月9日あたりだったかな…


時のたつのはホントに早いものです 
(そして ブログの更新も出来ずに時が経つのもはやいもので…)


ゆいゆい うちのスタッフのやまのくんからお祝いのお花頂きました(いつもありがとう)

…が



食いました。

一瞬で菜の花をむしり取り 一口で
カメラを構えたその瞬間に

早いっ



我が家にとっては モモの初節句

たいくんやこーちゃんが作ってくれた お雛様もたくさん飾って…

まあホントに おんなのこの節句、色がありますね ゆいゆいのホッペも桃色 
今日は比較的暖かく、春はもうすぐだわ〜とちょっとうれしくなった ひなまつり


そして ゆいゆいの おてんばぶりに とっても手を焼いている毎日です

よく食べ
よく遊び
よく眠る

ゆいゆいは スクスク育ってくれています
感謝 感謝



Posted by TKYママ at 22:35│Comments(5)
この記事へのコメント
やった!
いちばんのりです。。。

やりますなwゆいちゃん♪

先生が、入院して、絶対安静な日々を送っていただけたおかげで
めでたく、同級生です。。。(嬉)
(あれから、一年、あっちゅ~まですね。。。)

どうぞ、宜しくおねがいします☆ぺこり
Posted by いしい みちこいしい みちこ at 2008年03月03日 22:44
スクープ写真だね! すご~い! かわぃぃ♪
食べれそうなものを狙うあたりがグーです(笑)!

うちのゆーちゃんは 雛様の前に供えてあるお菓子をいつも狙って
いて、ついでにお雛様を壊さないかと毎日ヒヤヒヤ・・・

今日さっそく雛様片付けます。即行です。
今年は知らないうちに小物が一つ破壊されていました(泣)
Posted by あっちゃん at 2008年03月04日 10:52
かわいい「パクッ」ですねぇ♪

でもでも、去年の今頃はまだお互いお腹の中にベビがいたんですよね!
ホント早いものです。。。

また遊んでくださいねー
Posted by ちなっち at 2008年03月05日 22:27
ゆいゆいかわいい!!女の子はやっぱりかわいいですよね★ウフウフ。
もうあと1ヶ月もしたらあんよしそうですよね。うちも今、頑張って歩いてるわ。
こっちゃん、たいくんもゆいちゃんがあんよするの心待ちにしているよね・・・★
Posted by ひなゆみママ at 2008年03月16日 10:31
なんとか3月中にお返事です
ごめんなさい

やまのくん・・・
3.12もすぎましたね
はや6年・・・
あっちゅーま だね 
いつもありがとね!

あっちゃん・・・
つぎは五月人形
うちは去年は出せず・・・
ことしは・・・こうご期待?!
こいのぼりは出すんだけどねーー

ちなっち・・・
ようこそ そして4月からもよろしくね
うちのじゃじゃ馬 オイタしませんように!

ひなゆみママ・・・
これからもいろんなところで
いっぱい会いましょう
やっぱり色気むんむんゆみたんもいいけど
いなかっぺゆみたんも最高です
Posted by TKYまま at 2008年03月29日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初節句
    コメント(5)