2009年03月08日

春間近

なんとも言えない 春の匂いがします
雨の合間の日曜日はまあまあのお天気
早速公園へ

すべりだいで 「合体パワー」という 技だそうで


先週のあの寒波は一体 何だったのかな

そして あの寒波の中 我が家は大変なことに なっていたのであります…続く

Posted by TKYママ at 14:50│Comments(3)
この記事へのコメント
ちょ・・・ちょっ・・・・気になるぅ~~~!!!!!
何があったの?大丈夫?
滑り台の合体写真、すごい可愛いんですけど・・・
なに?なに?なんでこんなに可愛いの。
我が家の娘たちも合体パワーした~い。
と・・・とにかく。
早く続きを・・・ハァハァ。(笑)
Posted by MoMo姉ちゃん at 2009年03月08日 19:32
続き気になる!
いつ読めるの??旅行の事なのかな???
気になる!気になる!
Posted by うさはな at 2009年03月08日 20:07
>モモおねえちゃん
合体パワー 今度5人でやりましょうよ
ハァハァしてるのは ずっちゃんよね!?

>うさはなちゃん
きになるでしょー
ちょっとまってね なかなか続きがかけませーーん
Posted by TKYママ at 2009年03月13日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春間近
    コメント(3)