2008年03月30日

プチ旅行

プチ旅行春です 
心がウキウキする季節です

たいくんは無事年長さんを終え
こーちゃんは来年まだ幼稚園へはいけないことに気づき
ゆいゆいは二足歩行へと進化した 春です


すっかり春休み
そんな中 一泊でいってきました
「長島」






ウチから1時間で行くのに
「一泊」


でもこれが良かった!
3人連れての一泊には 丁度いい
いや、ありがたい近さ
クタクタにはなりましたが ヘロヘロまでにはならなかった、かな?


この日だけは さすがに兄弟ケンカも少ない ふたり
とっても楽しそう!
プチ旅行プチ旅行プチ旅行












ゆいゆいもこれまたエンジョイ
なんといってもフワフワドームっていうの?初体験で大はしゃぎ
プチ旅行プチ旅行プチ旅行










湯あみの島という 露天風呂が山ほどあるお風呂はなかなか圧巻でした
ハダカでゆいゆいをかついで温泉をめぐるのはなかなか楽しく 
ゆいゆいも大騒ぎでした




すぐハダカになりたがる男たちと湯上りの美女
プチ旅行プチ旅行















ママはジャズドリームでお買い物タイム(付属はゆいゆいのみ)を2時間ほど貰えて(・・・パパご苦労さん)
ホクホクお買い物

といっても グッチとかあんまり興味がなくなってたワタシ
ふだんゆっくり選べない アクセサリーを買い(正確にはかってもらい?!)
ゆいゆいの夏物を買い(たのしかったーー)
かなりリフレッシュできました



長島、かなり気に入ってしまった我が家
夏には子供用の屋内プールもできるそうで
ますますそそられます

また行きたいな


Posted by TKYママ at 00:43│Comments(8)
この記事へのコメント
長島、そしてジャズドリームは私も大好きです。
ジャズドリーム、息子連れて買い物したことありまーす。
ゆいゆい、二足歩行するようになったんですね。
自分の子以上に、「うわー、成長はや〜っ」と感心します。
みなさんのはしゃぎっぷりが伝わってきます。
楽しそう!
私もまた行きたくなりました☆
Posted by HOO! at 2008年03月30日 02:50
初コメントしま~す☆
TKYママのお顔を久しぶりに見れたけど、
高校の時から全然変わらないね~~!!!♪
今でも制服着て違和感ないよー。

それにしても、なんと仲むつまじい家族写真♪
ゆいゆいももうあんよなんだネ、Maiと遊ばせたいわ~☆
Posted by ミッシェル at 2008年03月30日 10:01
きゃ~。楽しそうっ。
ゆいゆい、ますます可愛くなったねぇ。
早く会いたいわぁ。
来月の今頃は・・・名古屋だがね~~~~っ!!!!
遊ぼう、遊ぼう。
某あ○ねさんと一緒に遊ぼ~~っ。
楽しみにしてます。
Posted by MoMo姉ちゃん at 2008年03月30日 11:48
ゆいゆいかわいー!めっちゃかわいー!!
笑顔が超キュート!!
近場の一泊って、悪くないよねえぇ、なんかわかります。
浜松とか、長島とかでいいもん…大変だし。
買い物できるのがまたいいよねぇ~!
楽しめたようで、何より!!
Posted by まりえ at 2008年03月30日 23:24
えーっ、えーっ、えーっ!!!
年長さんを終えって、たいくんもう1年生になるの?今度年長さんかと思ってた!
早い。早すぎる。
こーちゃんもすっかりおにいさんになって・・・。あばら骨がうらやましいワ。
そして、ゆいゆい、かわゆ~い!!!もうすぐ1歳だもんね。ますますかわいくなるね!!!
あと3日でお休みに入るので、また遊びに行かせてください!
Posted by yuki at 2008年03月30日 23:58
ゆいゆい大きくなったねー。さなも大きくなってしまったよ。
15ヶ月、歩き回って笑顔でいたずらをします。
私も汚されそうな自分の洋服より、娘達の洋服を買うのが楽しいんだよねー。日本に帰る前に自分を磨いておかなければ、と思いつつ、やばい。。。。。日本帰ったら遊びに行きたいなー。
Posted by miyo at 2008年03月31日 15:53
>HOOちゃん
本当にはやいねえー 自分の子でもびっくり
潮干狩りとか 懐かしいね 
ホームページのこーちゃんなんてまだ赤ちゃん・・・
良い記念です

>ミッシェルちゃん
Maiちゃんに会いたい 会いたい
むかーーし、 長男の臨月のとき 松坂屋かな 三越かな
ミッシェルちゃんにばったり会ったのをおもいだしたの おぼえてる?

制服・・・今 またスッピンに近づいた生活をしてるから そう思ってしまうのよ
もうちょっとキレイにしなくちゃあだわ

>モモねーちゃん
まじまじ??
名古屋かえってくるの?
あ○根ねーさんのアポもとらにゃあ~~
りりあんにまけないくらい でかいよん
Posted by TKYまま at 2008年04月01日 21:46
>まりえ
買い物・・はああ 楽しかった
ゆいゆいと カフェタナカでお茶しちゃったわよ
エクレアひとりでほおばる幸せ 
くーーたまらんね
こんどは一緒にエステでも!!
あ、ゆいゆい でかいですけど  何か?


>ユキ
!!!年中でした
オオボケ だわ
年長に、なりまする 大変失礼しました
小学校にあがるには まだまだベイビーたいくんですからっ
ゆいゆい、いつも前向き
前向きすぎて 多方面より迷惑がられています
りおたんのつめの垢をせんじておいてちょうだい


>みよちゃん
そうそう 楽しいね 
女の子の服って どれだけ見ても飽きない
って やたらフリフリ ピンクが多くなってしまっているわたし
反動・・・だわ 
また今回もピンク買ったっちゅーーの
Posted by TKYママ  at 2008年04月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プチ旅行
    コメント(8)