2009年10月25日

赤ちゃんが産まれました

我が家のお庭の塀の向こうに 可愛い子猫が2匹 産まれました

小さな鳴き声が にゃーにゃー聞こえてくるので覗いてみたら 赤ちゃん猫が2匹
たいくんが見つけました


かわいいっ
かわいすぎます

おかあさんネコが見当たらず ちょっと心配になりましたが
2匹のツーショットを撮りに再び見に行ったところ いたいたいた! なんとおかあさんはグレー?こげちゃ?のネコちゃんでした



目の前にいるのに ブルーの瞳をクリクリしたまま、そこから動かない子猫ちゃんたち
産まれて何日目なのかな
じっと ママが帰ってくるのを待ってる2匹
いやいや たまらんデス


秋の行事で忙しい我が家 遊びすぎて毎日クタクタ
そろそろ 運動会をアップしないとね

この記事へのコメント
かわいぃ~。
ちょっと前に、うちのアパートの庭(?)とお隣のおうちの庭の境目にも
こんな子猫が2匹いて、めちゃめちゃかわいかったのー。
動物アレルギーなので、外猫としててなづけようと思って、えさやったんだけど
失敗でした。
今はどこにいるんだろ~。

運動会の写真など、楽しみにしてます~。
Posted by マミ at 2009年10月25日 18:57
かわいい!でも野良猫・・・
気持ちは複雑だよね・・・
うち愛犬が今年天国に行って、もう生きものはって思っていても
やっぱり何かを飼いたくて・・・でもやっぱり無理だろうなあ・・・
でも欲しいけど・・・でも無理・・・
Posted by うさはな at 2009年10月26日 09:15
最初、Mixiで「赤ちゃんが産まれました」って題だけ見て
きゃ~!TKYママったらいつの間に4人目?
って本気で思っちゃったがね~♪
思い切り犬派だけど、猫もかわいいよねっ。

横レスですが・・・。
>うさはなさん♪
私も9月に愛犬が天国に行ってしまいました。5歳の若さで突然。
ショックで、授乳中だったのですが、母乳が止まってしまいました。
本当に本当に悲しくて、今でも毎日泣いています。
我が家にはもう1匹いるのですが、その子がいなくなったら・・
と、考えると・・・。
我が家の愛犬も、うさはなさんの愛犬も、今頃天国で
元気に遊んでいるのでしょうかね~。
ホント、寂しいですね。
Posted by MoMo姉ちゃん at 2009年10月28日 08:24
TKYママ、横レスでごめんなさい!
MoMo姉ちゃんさん、、ありがとうございます。
今年の6月の事なのに、今でもその日のことを思い出します。
うちは危篤状態が続いていたので覚悟も出来ていたのですが・・・
あのときの悲しさを思い出すと、もう二度と生きものは・・・
と考えてしまいます。
まだ5年だったとの事・・・
本当に残念でしたね・・・
天国でみんなと元気に楽しく暮らしていますように・・・
Posted by うさはな at 2009年10月31日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。