2008年07月26日

夜の宴

うっかり 夕方に男組を車中でねかせてしまい
みんなで頑張って寝たフリして、8時に寝かせたはずのゆいゆいは
兄達の楽しそうな声を聞き なぜか笑顔で起床



おーい

みんな何時に寝るのよ〜


こんな時に限ってパパは遅い

お中元を頂いた 空き段ボールは 捨てないで〜 と山積み
来週リサイクルにもってってやるっ



夜の宴は まだまだ続く…
はぁ〜




Posted by TKYママ at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
まるで昼間の光景!(笑)
でも、ママは笑ってる場合じゃないですよね。
早く寝ますように・・・(^^
それにしても、ゆいゆいのお座りスタイル、
横顔、かわいいなあ。
とってもとっても。
Posted by HOO! at 2008年07月26日 23:54
その気持ちわかる~。。。
うちは毎日全然寝ないもん。
朝7時に起きてお昼寝無しで遊んでも23時くらいまで
寝ないんだーって怒って泣いてたり。
で、この日は宴は何時まで?
Posted by YMぱん at 2008年07月28日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜の宴
    コメント(2)